マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

現在投資額8000万円 
含み損-2000万
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

成功やら失敗を繰り返しています

2017-05-17 21:13:22 | 2014優待
最近は、上昇相場ですので、誰もが儲けている相場かなと思います。

こんな時は、気のゆるみから、買わない株数を注文したりしまいがちですので

気を引き締めていきたいです。



一時主力だった、KHネオケムさんは、100株を残し早めに撤退してしまっていますので、ご安心をww


任天堂も損切した後に、買値を大きく上回って推移しています。絶対にもう手を出さないと誓いますww


ソルコムも売ったら上昇しましたww



商い薄すぎる、マニアック銘柄の日本電通とか日比谷とかは意外と堅調でした。


前回紹介した、ムロちゃんは欲張りすぎて、含み益からの含み損ですww

オーエムツーはプラス リーガルはこの相場でも上げず涙



最近公開していなかった

現在の含み損益は プラスですので書きません。売買益もまずまずといったところで

面白味のないブログですみません。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近購入銘柄 | トップ | 最近はクオカード優待が多い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。