マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

また地底での生活が始まるのか

2016-02-09 00:47:07 | 2014優待
無理に上げたら いつも暴落だ。

先物の下げを確認したら -580って え? 何これ? って言う感じです。


株価は底なし沼に・・・・・・  3年分の利益を吹き飛ばす事だけは避けたいですね



朝起きたらNYが爆上げになっているのを期待www



現物 ‐77万 信用 ‐126万  確定+1









今日は5600株買い込んでいる平安レイの決算。 良かったけど 明日は反応しないだろうなぁ~ 





あとは






耐えて 耐えて 耐えまくれ~


ゆけ ゆけ タイガー タイガーぁ まーすーく~


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 含み損の増え方 | トップ | ガクンと下げました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー)
2016-02-09 19:17:30
ちょっと上げてがーーーーーんと奈落の底に突き落とされて( ノД`)シクシク…

怖いものみたさに現実を見ちゃって胃が痛くなる毎日です。

週刊誌の見出しには上がるとか買えとか、ウソだろ~って(笑)。

どれだけ下がるんでしょうかね。傷口が広がってます。
返信する
ロッキー様 (value7974jp)
2016-02-09 23:33:20
ロッキー様 こんばんわ
久しぶりに強烈な下げでしたね
昨日の動きが夢のようです・・・・

私がまだ株価を見ることができているので
底ではないような気がします(笑)

なんとか頑張って行きましょ~
返信する

コメントを投稿

2014優待」カテゴリの最新記事