voice

日々雑感。

発掘01 : 蝶

2008-01-14 | 日々
部屋を徹底的に片付けているので、
途中、いろんな発掘があります(笑)

たとえばおいしいキッチンプロジェクトの
バタフライキッチンクリップ

蝶のフォルムが好きなので、見つけるとつい買ってしまうのですが、
おまけにこれはステンレス製、つまり私の大好きな金属系なわけで。

発掘はしたものの…やっぱりもったいなくて使えない。
かといって、もちろん捨てられない…。
こういう「使えないが捨てるなんて論外」というものを
非難させておくスペースを決めて、そこに入るだけとっておくことにしよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶・・・ (kyun)
2008-01-15 23:50:36
わー!!♪

この曲線美!
そしてメタリック!!
なんてスタイリッシュ!!!

マジ惚れました。
買おうか悩んでます(笑)
Unknown (val)
2008-01-16 22:39:05
kyunちゃん>
うんうん、これはkyunちゃんにおすすめかもねー^^
加工してアクセサリーにしちゃえば?
同じシリーズでフライ返しもあるよ。
是非とも揃えてくださひ^^
はじめまして (乙女夢子)
2008-01-17 16:17:25
「おいしいキッチン」事業部のある会社に勤務しております
乙女夢子ともうします。
バタフライクリップを素敵な写真付きでご紹介いただき
ありがとうございます。すごく嬉しいです。
今年も更なる進化を遂げる予定ですので(笑)
時々、ウィンドショッピングにいらして下さいね。(笑)
光栄です! (val)
2008-01-17 19:48:36
乙女夢子さま>
お世話になっております。
(と、ついついお仕事口調に…^^;)
コメント、ありがとうございます。

バタフライクリップ、ヒトメボレして買ってしまいました。
蝶と金属が好きなので、もう、直球ど真ん中でした!

御社の製品はどれもこれも素敵光線がキラキラしていて
ひたすらノックアウトされ続けております。
和ろうそくのシリーズもいいですよね。

えっ?更なる進化ですか?!
それは期待しております!^^