白い追憶・・・かぁ?

超時空要塞マクロス(初代+愛おぼ)の妄想ブログです^^

m(__)m

2012-06-20 | ごあいさつ
しばらく更新をお休みしていましたが、

長く更新していないと、これまでのが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・

出来れば書きなおしたいな・・・と思っとります。


という事で、今しばらく非公開とさせていただきます。

ごめんよ~ごめんよ~~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky)
2012-08-07 21:43:13
早く還ってきてくださぁ~い!!
リにゅぅ~あるアルね (敦賀屋バボ)
2013-02-05 23:19:08
新装開店 待ってま~す
時期的に 無理して体調を破壊しないでね

入院中に車を当て逃げされちゃった~( ´,_ゝ`) 来月早々に車検なのに(*´ω`*)
早く戻って来てくださーい。 (ひねぼー)
2013-12-20 01:07:41
初めまして。
実はこちらのサイトがお休みする一年前くらいから、時々おじゃましていました。
いろんなお話が沢山あって、いつも楽しみでした。
特に、楽園・・・でしたっけ、あれがお気に入りです。

お休みすると知って、残念ですけどrin
さんのお話が、リニューアルして戻ってくるんだ・・・と自分に言い聞かせてずーーーーーっと待っています。

お話の数が半端なく沢山あったので、大変でしょうけど
手直しした物だけでもアップして頂けたら嬉しいのになぁ
なんて、勝手なことを考えていたりします。

色々お忙しいでしょうけど、ほっんとーに、戻られるのを
首をながーーーーくして、お待ちしています。

無理せず、頑張ってくださいね。
Unknown (ひろ)
2019-05-31 07:58:26
ゆばさんのページから来ました
再開をお待ちしています

コメントを投稿