株式会社ヴァリアント

社内や社員の様子を ちょっとのぞいてみませんか(*^_^*)?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜ヶ丘店消防訓練

2016年11月07日 | 社員
こんにちは
採用担当の飯島です。

先日、桜ヶ丘店にて消防訓練が行われました!
以前東村山店での消防訓練の様子をお伝えしたと思いますが、ほかの店舗でも
同様の取り組みを行っています。
何も起こらないのが一番ですが、万が一に備える事も非常に大切だと考えています。

それにしても怪我人役の新井さん、迫真の演技ですね(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本社早朝勉強会 | トップ | 採用イベント参画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社員」カテゴリの最新記事