株式会社ヴァリアント

社内や社員の様子を ちょっとのぞいてみませんか(*^_^*)?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幹部とさし飲み

2017年04月06日 | 社員
こんにちは
採用担当の飯島です。

先日、桜ヶ丘店の木口さんとさし飲みをしてきました!
場所は弊社の『紅彩塩』を使ってくださっている八王子の『でん』さんです!

実は、私が入社した当時、木口さんは本社勤務でした。
部署は違いましたが沢山の事を指導してくださった、とても良い思い出があります。

今回のさし飲みも、仕事だけでなくプライベートでも応用できるような
アドバイスを沢山頂けて、自分自身の価値観や考え方が
より豊かになったと思えるようなさし飲みでした。

学生の皆さんも、そんな上司に出会える会社と
ご縁があるといいですね・・・☆

木口さんありがとうございました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本社新入社員☆

2017年03月29日 | 社員
こんにちは
採用担当の飯島です。

本日、社長の和田さんが本社に新入社員を連れてきました!
どうやらお掃除専門スタッフのようです。

入社早々、壁にぶつかってはうまい具合に避けていく
何とも要領の良いやつです。

音が大きいのが玉にキズですが、よく働いてくれています☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サプライズプレゼント

2017年03月28日 | 社員
こんにちは
採用担当の飯島です。

本日、本社宛に謎の本が・・・

多分飯島さん宛だと思うんですが・・・と受け取った宛名には

『飯島 めしこ様』

の文字が!

なんと東本部長からのプレゼントでした!
これを読んで学生の皆さんにもヴァリアントの事をより
しっかりと伝えられるように勉強します☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

経営計画発表会~フィナーレ~

2017年03月27日 | 社員
こんにちは
採用担当の飯島です。

先日からご紹介している経営計画発表会、フィナーレの様子です。

最後は毎年恒例、藤澤ノリマサさんの『希望の歌~交響曲第九番~』を
社員全員で歌って閉会となります。

皆笑顔で合唱し、大盛況の中、第64期経営計画発表会は終了となりました。

今年は会社全体で新しい事に挑戦する1年になりそうです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

経営計画発表会~第二部~

2017年03月27日 | 社員
こんにちは
採用担当の飯島です。

経営計画発表会第二部の様子をお届けします!

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わるかと思いますが
何とこちら、社長・社員・アルバイトによるフラッシュモブの1シーンです!

本社で練習していたそうなのですが、本社勤務の私も全く気付かず・・・
ただ、会議室の床が妙に毛玉だらけだなぁ~とは思っていましたが(^^;)

まさかダンスの練習をしていたとは。

社長の和田さんも初挑戦とのことでしたが、素晴らしいダンスでした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加