淳一の「キース・リチャーズになりたいっ!!」

俺好き、映画好き、音楽好き、ゲーム好き。止まったら死ぬ回遊魚・淳一が、酸欠の日々を語りつくす。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「Let Me Make Something In Your Life」

2017年06月16日 | Weblog
 昨日の夜は飲み会。
 まずは夕方の6時過ぎから、前の組織で働いていた3人の仲間と近況報告ということで、青森駅前の「スターバックス」に集合する。
 
 まだ外は明るい。
 家から歩いて青森駅まで。
 スタバに入るとすでに3人は来ていて、珈琲を飲みながら互いに近況を報告し合う。
 みんな、再就職となるとなかなか難しそうだ。一時間ほど話し込み、また会おうと約束をして、その場で別れた。

 次の約束場所は歓楽街の本町方面。
 「迎えに行かせます」という電話が入り、指定した「ねぶたの家 ワ・ラッセ」の前に行く。迎えの車に乗って本町の某所まで。
 3人で飲むはずが、そのうちの1人が急に来られないということになり、2人で飲むことになってしまった。

 結局3軒はしごする。最後は、2軒目で飲んだママさんたちも加わって3軒目の店へと入り、みんなでカラオケを歌い、ロックでウイスキーを飲んでたら、久しぶりに酔っぱらってしまった。
 帰宅したのは午前1時過ぎ。

 なので、今日金曜日の朝は辛かった。
 仕事中、何度もミネラル・ウォーターを飲み続ける。

 午後になって雨が降り出した。
 梅雨にはまだ入らない。明日の土曜日からは、1週間連続して晴れマークが続いてた。

 沖縄地方も、激しい雨のために、沖縄豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催予定だった、「AKB48 49thシングル選抜総選挙」と「AKB48グループコンサート」が中止になってしまったらしい。
 でもテレビ中継だけはちゃんと行われるのだとか。

 指原は巻き返しなるのだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「なんにもない、ひび。ただ... | トップ | 「私、NMB48の須藤凜々... »

Weblog」カテゴリの最新記事