ばるの散歩道

ARK STORMドラマー『長井 一郎』さんの
活動をお知らせするサイトです!
本人による日記もお楽しみに~♪

いなばる~

2016年10月13日 | ばる日記
10月29日の名古屋に向けて、「いなばる」のリハでした~

今回のツアーでは、名古屋のみの出演となります。
楽しみですっ!

声がひっくり返らないコトを祈ります…(爆)




顔がデカい…(爆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニピセミナー詳細です~ | トップ | 梨~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (たける)
2016-10-15 22:31:44
先生、身長高いんですから~?(^^ゞ

稲葉先生も元気そうで何よりです!
ライブ頑張って下さい。

名古屋は良いですね…特に食べ物~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。