ばるの散歩道

ARK STORMドラマー『長井 一郎』さんの
活動をお知らせするサイトです!
本人による日記もお楽しみに~♪

福島おまけ~

2016年10月11日 | ばる日記
まずは本番前の「SINBAND」~




そして、打ち上げ終了後の姿…(爆)
C-MOONの皆様と~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島&豊洲~ | トップ | マニピセミナー詳細です~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばるパンダ (れいな)
2016-10-11 20:09:30
福島ライブありがとうごさいました!!
楽しすぎて一晩で終わってしまうのは勿体無い!!!めちゃめちゃカッコよかったです!!
またいつかSINバンドやってほしいです!

イケメンだ・・・写真の追加ありがとうございます(∩ω∩〃)笑
オゥ…! (YUME)
2016-10-12 08:36:10
楽しそうな写真をありがとうございますm(_ _)m

シンバルが喰われてますね
ばるパンダ! (あさみ)
2016-10-12 16:42:25
福島&対バン
お疲れ様でした!!
髪の毛バッサリ切って明るく染めた者です!
1年ぶりの福島、とっても楽しみにしてました 相棒連れてこれなくてごめんなさい

SINバンドの他のメンバーの皆さんがかっこよくて、どこ見たらいいのか分からなくなって終始キョロキョロしてしまいました(笑)
バンドメンバー皆さん優しくて、ライブ中もライブ後もとてもいい思い出が出来ました。
ありがとうございました!!

いつも迷惑ばかりかけてしまってすいません
SINバンドの今後の活動楽しみにしてますー!
お疲れ様でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。