ばるの散歩道

ARK STORMドラマー『長井 一郎』さんの
活動をお知らせするサイトです!
本人による日記もお楽しみに~♪

福島&豊洲~

2016年10月11日 | ばる日記
まずは一昨日…
福島C-MOON終了しました~
ありがとうございました!
C-MOONさん、7周年おめでとうございます!

今回もスゴイ楽しい旅でした!
もちろん…?
「伊達の男串」も食べましたよ!(爆)


思いのほか…
「RACER X」を知ってる人が多くて…
いやぁ~嬉しかったです~
久々のガッツリメタルで足がヤバかったですが…(笑)

SINBAND、リーダーのSIN君がホントに色々とガンバってくれて…
なんだか良いバンドだったのでは、と勝手に思ってます。(爆)
SIN君、ありがとね~
久世君、Shoyo君、YU-ICHI君も…
ありがとぉぉ~
またお付き合いくださいませ(笑)

そして…
お手紙&プレゼントありがとうございます!


ほんで昨日…
豊洲PITお疲れ様でした~
ありがとうございました!

個人的には…
前日の余波なのか…(笑)
めっちゃテンションが上がってしまい…
かなり自爆しておりました…(爆)

キャンドゥ・コラボ…
最高でした!楽しいィィ~

お手紙ありがとうございます!


さて…
アコースティック・ライブに向けて…
まずは…
歌の練習!(爆)









ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハでした~ | トップ | 福島おまけ~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (GLORY)
2016-10-11 21:22:05
福島堪能させていただきました!
「伊達の男串」私も升の日本酒と共に食べましたよ~
VALさんのガッツリ・メタルは久しぶりでしたかね?
久世さんにはQUEENSRYCHEでいじって頂き光栄至極でしたし、SINさんに「あれ、見たことある人がいる。こちらの方ですか?」と言われ(笑)

そのあと別な場所で飲んでいたので次の日は参加出来ずorz(体力の限界…)

名古屋にはちゃんと行きますので前座のバンドから楽しみにしています!
豊洲お疲れ様でした! (あーちゃん)
2016-10-11 22:32:09
こんにちは、豊洲お疲れ様でした!

私は豊洲に参加したのですが、VALさん含めメンバーの皆さんとても調子が良く、雰囲気も良く最高のライブでした!!

ラストのCan Doも楽しかったです!!

身長が低いのでなかなかくっきりVALさんを見ることが出来なかったのが心残りですが音を聴けて大満足です(><)

本当にお疲れ様でした!!
懐かしい~ (たける)
2016-10-12 08:30:54
ライブお疲れさまでした。
「RACER X」懐かしいです!(笑)
1枚目の1曲目から、衝撃的でした…

それを演奏したのですね~!
ライブに参戦した方々が羨ましい限りです。

ますますの盛り上がりを~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。