ばるの散歩道

ARK STORMドラマー『長井 一郎』さんの
活動をお知らせするサイトです!
本人による日記もお楽しみに~♪

ご報告

2016年12月28日 | ばる日記
突然ですが…
来年の2月で、GRさんのサポートを終了するコトになりました。

2月でピッタリ10年になるんですね~
ホントに色んな経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!


長井ばる一郎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (92)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MERRYルイナバル~ | トップ | Rock Beats Cancer FES vol.5 »
最近の画像もっと見る

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいな)
2016-12-28 20:36:13
こんばんは。
衝撃な発表すぎて物凄くショックでした・・・
正直、ばるさんがいないロデオなんて考えられないです・・・
ロデオのライブで見れる機会が無くてとっても残念です。
ばるさんが出演されるライブにはこれからも応援しにいきますね!!
Unknown (まる。)
2016-12-28 20:37:40
突然過ぎてほんとにほんとにびっくりしましたよ~(泣)
まずはやっぱり寂しくなっちゃうなぁという感想なんですが、悲しいよりもずっとずっとGR大好きな時間を10年・・・作ってきて下さったんだなぁと思うとありがとうございます!しか浮かびません。今までのライブの思い出全部大好きですもん。

これからもドラマー長井"VAL"一郎さんが大好きです。応援してます!
寂しいです (れな)
2016-12-28 20:38:06
VALさんが専属から離れると聞いて凄くショックで寂しいです。GRは当たり前のようにVALさんがいたし、VALさん瀧田さん含めてGRだと思ってます。なのでとても悲しくて悲しくて…
専属ではなくなってもひょっこり叩きに来てくれると嬉しいです。
VALさん大好きです。本当にありがとうございました。
(´;Д;`) (K。)
2016-12-28 20:39:01
ばるさん(´;Д;`)ありがとうございます(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)
ありがとうございました。 (ちさと)
2016-12-28 20:40:45
10年間お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。とても楽しい10年でしたよ。ありがとうございました!
また他の機会でもお目にかかれること心待ちにしております。
ばるだくみとか、またやってほしいな(^^)
ありがとうございましたandお疲れさまでした (まみ)
2016-12-28 20:42:18
マジで今、涙が止まりません
バルさーん、大好きでした
バルさんのドラムを聞いて、初めて、人によってこんなにドラムって違うんだと気づきました
地方もんですからロデオさんのライブでしか聞かせていただいたことはないのですが
いつもあんなに激しいのに楽しそうに演奏しているバルさんの姿が好きでした
機会があってちょこっとだけお話しさせていただいたことがあるのですが、その時も照れくさそうにお話ししてくださったのが忘れられません
あと4回中、3回は行きます
バルさんの雄姿、目に焼きつけます
ロデオさんから離れても、これからもがんばってください!
Unknown (rina)
2016-12-28 20:47:08
ただただ寂しいです(TOT)
今まで(まだ2月ではありませんが)本当にありがとうございました!そしてとても長い間お疲れさまでした。
これからも、VALさん個人の活動で、そして叶うならまたいつかGRANRODEOの活動でも、お目にかかれたら嬉しいです。
これまでもこれからも、VALさんのドラムが一番好きです。この時代に生まれて生でVALさんの力強く心地良い音を聴くことができたのはとても大切な思い出です。
今までも数回お手紙を書いたのですが、また書きますね(^-^)
これからもVALさんのご活躍をお祈りしています!
 (saryu)
2016-12-28 20:49:37
バルさんんんんん(T◻︎T)
寂しすぎます。
ロデオのライブでバルさんを見れるのが(私は)あと2回だなんて…。
バルさんのドラムソロがいつもかっこよくて魅入ってました。
残りの2回…バルさんの姿をしっかり目に焼き付けます(´;ω;`)うぅ
寂しいです (めぐ)
2016-12-28 20:51:15
バルさんのドラム大好きなので、ロデオのサポメンじゃなくなってしまうのはとても寂しいです。
でも、他のライブ等でお会いできたら嬉しいです!行きます!
Unknown (sally)
2016-12-28 20:52:46
コメントお久しぶりですm(_ _)m

とても残念です…(;_;)
1月のBREAKERZ2マンに参戦予定でしたので、そこでGRのドラマーとしてのばるさんをしっかり目に焼き付けますね…!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばる日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。