ばるの散歩道

ARK STORMドラマー『長井 一郎』さんの
活動をお知らせするサイトです!
本人による日記もお楽しみに~♪

スクール夏フェス~

2017年08月13日 | ばる日記
恒例となっているスクール夏フェス、今年も無事に…
いやいや大盛況のうちに終了しました~
ありがとうございました!!

出演者の皆さん、応援に来てくださった皆さん、ライブシアターORPHEUSの皆さん、
長丁場でしたが本当にありがとうございました~


今回も売上の一部を義援金として寄付させていただきます。
改めて後日報告しますね~

さてさて、ライブの方は…
カバーバンド、オリジナルバンド、弾語りなど、バラエティに富んだ内容だったと思います。

そして中でも、僕が「がんばりました賞」をあげたいのが、
最初に出演したワタナベバンドのドラマー、ヒロキ君。
練習量が多かったようで、指の皮がベロベロに…ひぃぃ~
それでも本番何食わぬ顔で最後まで叩きました~エライっ!!


個人的には…
容赦なく爆音で叩いたのが久し振りで、非常に心地よかったです~
今回VOICES支えてくれた最高のメンバーの皆さんは~

Maoくん、sinくん、MiZさん、そしてスペシャルゲストIKUOさん。
ホントにありがとうございました!






そして、お手紙&プレゼントいつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏期講習~ | トップ | 10月の詳細です~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しかったです( ´∀`) (ちさと)
2017-08-13 17:18:59
お疲れ様でした!
ばるさん格好良かった♪素敵な時間をありがとうございました。
またライブに参加できる日を楽しみにしていますね。
お疲れ様でした (Unknown)
2017-08-14 00:07:03
夏フェスお疲れ様でした!
世代直撃の選曲が多く、またロックは当然盛り上がり弾き語りも引き込まれましたね。
知り合いも増えていき覚えられないかも(^-^;
Voicesはゆるっと活動してください(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
楽しかったです! (ケロ)
2017-08-14 12:58:47
改めまして、お疲れ様でした~(^^)VOICESのライブ、ずっと見たかったんで感激でした!爆音歌謡曲、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

そしてワタナベバンド、ドラマーさんにそんな裏事情が・・・。ずっと笑顔で演奏されてた印象ですが、それまでにたくさん頑張っていらしたのですね・・・。
お疲れ様でした! (梨沙)
2017-08-15 22:55:27
今回もVALさんが格好よくて、爆音ドラムに酔ってしまいました(*´∀`*)
VOICESさんのCDを購入する機会が今まで無かったので、ももりちゃんこけしと一緒に購入出来て嬉しかったです!
ずっと聞けていなかったお話も出来たので、本当に行って良かったです。
9月の「YOU-VALメロン」楽しみにしてます!(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばる日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。