ばるの散歩道

ARK STORMドラマー『長井 一郎』さんの
活動をお知らせするサイトです!
本人による日記もお楽しみに~♪

パワー貰いました!

2017年01月30日 | ばる日記
フェデラーとナダルの対戦、ホントに感動しました!

このカード、待ち望んでました~

それにしても、二人の気迫がすごかった…

この優勝がどういうコトなのか…
終了後のフェデラーの涙が物語ってましたね。

ものすごいパワーを貰いました!
ガンバラネバ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補足です~ | トップ | 昨日は~ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です!!! (たける)
2017-01-30 18:10:14
2人の決勝戦、凄かったですね!
なんで生中継にしてくれないの、NHK!って、ネットを見ながらヤキモキ(^_^;)

私は以前からナダルのファンなのですが、この決勝戦はどちらが勝っても良いと思ってた位、2人が戦う事に意味があるなと。

私もパワーを貰いました☆
次の大会も楽しみですね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。