vaka-tono.com

Road to ...極

ラーメン二郎@品川

2008-07-18 | その他
ラーメン二郎は熱狂的な Fun(ジロリアン) が足繁く通う有名店で、暖簾わけされた店舗がたくさんあります。

この黄色い看板が目印ですね!
実に芸術的で素晴らしい一杯に出会うことができます。では二郎の世界を覗いてみましょう!

店に着くと10人くらい並んでいました。この寒空の中(訪問1月)、さすが二郎!!


食券を買って中に入ります。

私は初心者なのでこの販売機のメニューの意味がさっぱり???
解説してもらい、【普通盛り小&煮玉子】にしました。

店内は、10数席ほどでしょうか。カウンター席のみです。それにしてもイイ匂い

トッピングはニンニクでお願いしました。


【普通盛り小 ニンニク 麺少なめ&煮玉子】 あらっ…。写真が悪いです(汗) スミマセン。

スープを一口飲んで吃驚!豚骨醤油、美味しい!美味しいよ、コレ…。野菜はもやしとキャベツです。

☆☆☆ニンニク最高~☆☆☆

チャーシューもガンガン攻めて来るし!


麺は固めにすれば良かったけど。


最後は唐辛子で。これヤバっ!旨っ!


私の中のラーメンという概念を根底から覆されたという感じでした。
もっともっともっと、違う店舗にもお邪魔しなければっ!本当にご馳走さまでした~!



『ラーメン二郎』品川店

住所 品川区北品川1-18-5 サンサーラ品川
電話 03-3474-4026
最寄 JR品川駅、京急北品川駅
平日 11:00~14:30 17:00~21:00
土曜 11:00~14:00
定休 日曜・祝日


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・・ (まいまい)
2008-07-19 00:05:49
すごい!また更新してる^^
ぷちぐる、見たよ。
面白そう。けど時間あるときにまたじっくりみます^^
明日友達来るのに部屋片付いてない・・・
料理の仕込みもしなきゃ。
タンドリーチキンとピザ♪
返信する
タンドリーチキン (vaka-tono)
2008-07-19 17:44:19
昨日たまたまテレビで作り方やってたよ。

皮はどうしてる?
味が入りづらいと聞いたけど。

もも肉も良いけど、骨付きが美味しかったよ!


そういえば、ラーメン二郎は新代田にもあるよ!
返信する
成功♪ (まいまい)
2008-07-19 23:22:30
タンドリーチキン、好評だったよ!
骨付きいいね!
今回はもも肉で、皮はフォークでブスブスしたよ^^
新しいレンジ買ったんだ~^^

今日荻窪にバイクで行ったんだけど、荻窪にもあった~^^ちょうど、お、これか?と思ったよ^^
返信する
Unknown (mizuha)
2008-07-24 21:28:56
関内もアップして~❤
返信する
まぁまぁ (vaka-tono)
2008-07-25 22:32:34
それも徐々にね~♪
返信する