パンキュッシュな白昼夢

フィクションとノンフィクションの狭間を行き交う白昼夢。

現代版『自虐の詩』。今宵…あなたは目撃者になる!

男前という病魔

2017-06-30 21:09:19 | コラム

友達が入院した。

命には別状はないらしいけど、

そこそこの重病だ。

友達はちょっと離れたところに住んでるので、

すぐにお見舞いに行けない。

だからさ、

LINEしたんだよね。

 

「入院したの?大丈夫か?

すげえ心配してます。

でも、お前さ、

あんまり長く入院してると…

 

健康になっちゃうぞ!」

 

って。

 

そしたら、めちゃくちゃ怒った感じの絵文字に、

一言だけ添えた、返事が返ってきた。

 

「なりたいんだよ!」

 

と。

 

僕…

お見舞いの言葉を間違ったのかな?

 

『人生そのものが不治の病、それが杉山(過去記事)』

http://blog.goo.ne.jp/vaisraveena/e/92461a581a50a5ab3eb026285625ee9a

 

 

人気ブログランキングへ
↑↑↑
ナイスだったら、
ぽちっとお願いします。

 

 

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮世は夢。ジャニーズオーデ... | トップ | 『17歳のカルテ』&『クワ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとっ (koumama)
2017-06-30 20:36:52
見に来たよーロットン見れたあ♪
飛鳥ににてる?かっこいいじゃん♪
またのせてくれてありがとねーファンとしては見れなくて残念すぎたので(笑)

友達
早くよくなるといいね
Unknown (ポンまま)
2017-07-02 13:11:14
70歳を過ぎた父が
朝のウォーキングを始めたと言った時
その頃はまだ付き合いのあった兄が
「おやじ、そんなこと始めて
健康にでもなったらどうすんの?
長生きしちゃうよwww」って言ってたのを
思い出しましたよ。
はいっ!今回もいち早く保存~ヽ(^。^)丿
ありがとね。コレクションが増えてまう~。爆
koumamaさん (ロットン)
2017-07-03 18:59:28
飛鳥?
初めて言われた。
そうかな?うれしいです。

でも、どっちかって言ったらハゲのほうかも。
あっ、
チャゲだ。

ごめんなさいw
ポンままさん (ロットン)
2017-07-03 19:02:27
お兄様、素敵です笑

冗談でしか愛情を表現できない病気です。
僕と同じ病ですね。

コレクションってwww
出会いサイトとかに貼らないでくださいね。

またモテちゃうから笑
つーか、
ハゲハゲ詐欺で訴えられるかもしれないし。

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL