パンキュッシュな白昼夢

フィクションとノンフィクションの狭間を行き交う白昼夢。

現代版『自虐の詩』。今宵…あなたは目撃者になる!

タイトル。『祈りを捧げる』

2017-04-18 19:34:20 | コラム

人間たちが…

バカな殺し合いをしない世の中が来ますように。

 

 

彼は何も食べてません(笑)

 

タイトル通りに祈ってます。

 

人気ブログランキングへ
↑↑↑
ナイスだったら、
ぽちっとお願いします。

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告白 | トップ | 脅威 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう。 (ことたま。)
2017-04-18 21:21:41
どうなっちゃうんだろ。これから。。。
ほんとだよねえ (koumama)
2017-04-19 14:31:39
なんだかいやな世の中だよね
善人の顔した人がまさかの殺人(タイの女の子の事件ね)とかとか色々いやになっちゃう
信じられない世の中です

全然関係ないけど
日曜日散歩しててふれあい動物園があって
アライグマ見ながら
うちの旦那さんが一言
パンダよりかわいいな だってさ(笑)
祈りの姿かわいいね
ことたま。さん (ロットン)
2017-04-21 20:20:01
ホントだよな。
どうなっちゃうんだろう…。
今、時代は『極端』方向に向かってます(次のブログに書こうと思ってます)。

右の左も正義も悪も。

時代そのものに余裕がないからだよね。
koumamaさん (ロットン)
2017-04-21 20:22:59
ですね。
ホントに恐ろしい。
何を信じていいかわからなくなる。

上にも書いたけど、
極端に進みすぎだと思う。

パンダも可愛いけど^^
これも可愛いでしょ?

仕事に息詰まると彼らに会いに行きます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL