22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イド氏だけでは無いですね。 (善意の人、と名乗っておきましょう)
2007-01-09 01:52:48
私もアク禁状態に戻ってます。 
結局、何を理由にしているのでしょうか? 
まあ、私の場合はHNの使い分けでしょうけども。 
 
私が某掲示板で中傷していると嘘八百を並べ立てた挙句、全く別の掲示板の管理人に伺いをたてる。 
どういう経緯でそこに辿り着いたのかを、是非ご教授願いたいものです。  
HNが違うのにも係わらず、ね。 
何か関係があるのでしょうか? 
知り合いの知り合いとか仰られているようですが。 
事実かどうかは確かめようが無いですけどね。 
 
知り合いの知り合いは、大抵本人だったりする場合が多いですけど、まさか、ですよね?  
 
そういえば、『WHITE DRAGN』なんですね、フリー掲示板のタイトルは。
本人がびっくりして反応したから間違いないだろう。 (善意の人)
2007-01-10 00:41:24
リモホを第三者に明かす事は出来ないと言っておきながら、あちらの掲示板の管理人には簡単に明かしておられる点が腑に落ちません。 
あちらの掲示板の管理人は第三者ではないということですか? 
 
一応、こちらでは『善意の人』。 
あちらでは『にゃーこ』を名乗っておりましたが、 
どうして、あちらの掲示板の管理人に、一見無関係な人物のリモホを明かしたのか、納得できる説明をお願いします。
ちょいと失礼。 (にゃーこ=善意の人)
2007-01-10 14:16:27
作品感想板に書いてた頃とはプロバイダも回線も違うんです。 
その頃とはリモホが違いますが、同一人物ですので。 
フリー掲示板に書き込めないので、ここに書いておきます。 
にゃんたさんには、そうお伝えください。 
 
誹謗中傷は被害者側の主張で決まるそうですね。 (善意の人)
2007-01-16 03:58:11
私は、あちらでもこちらでも荒らし行為はしておりません。あれを荒らし行為と言うならば、意見を違えた人間は全て荒らしとなってしまいます。 
故に、私が荒らし行為をしているという貴方の主張は、私に対する誹謗中傷とみなします。 
フリー掲示板において、あなたがにゃんたさんに示している書き込みは、私が書いたものではありません。そして、私と貴方が話していた内容は「をち・きゅ~ぶ」の事だったはずです。 
デタラメなのは、貴方のほうではありませんか? 
 
前の私の質問に答えてください。 
何故、全く無関係な「理想郷を語る板」の方に、私のリモホを照会したんでしょうか? 
その時話題になっていた「をち・きゅ~ぶ」になら解るんですが。
阿呆は気にするな (自称にゃーこの友人(本物))
2007-01-20 10:29:08
楽しいか?  
にゃーこの個人情報知らせてないのに、どうやって払わせるんだ? 
少しは頭を使え、ゆとり脳。  

 
スマン、すぐ上のは俺だ。 
エキサイト通してたんでバグった。
にゃんたさんは本物? (善意の人)
2007-01-20 22:16:01
893ですか、893ってなんですかね? 
ヤのつく職業の人と考えるのが正しいのでしょうが、ひょっとするとはっきゅうさんという人かもしれませんよ。 
そう考えると楽しくなりません? とまあ冗談はこのくらいにして。 
 
ごめんね、新作書き始めたからあんまりそっちに構ってあげられないの。 
私の事は放っといて、管理人さんもSS書きなさいな。 
管理人さんのことは応援してるから頑張って。 
それじゃ、続きを待ってくれている読者さんがいるから、私もう行くね。 
人に迷惑かけちゃ駄目よ。 
じゃあね、バイバイ。  
ここを晒してる人がいますね。面白いのを置いときましょうか。IDに注目! (他称荒らしのにゃーこ)
2007-01-20 23:40:24
以下、自分で保存してたログからコピペ。 
 
49 :お茶嫌い:2007/01/08(月) 14:54:13 ID:XZXTY3xM
うわあ。理想郷の要望板に、にゃーこさんの友人みたいな人がいますよ。
ttp://mai-net.ath.cx/bbs/request/tree.php?n=5633#frm
ttp://mai-net.ath.cx/bbs/request/tree.php?n=5642#frm
どこでもいるんですよね、管理人に突っかかる人が。大抵、とんでもない人ですが。
舞氏、お疲れ様です。
しかし、誰かがアク禁や出入り禁止になったら理想郷が荒れるなんて、これだけ続くと偶然とは言えないかもしれませんね。


50 :通りすがりの緑茶:2007/01/08(月) 16:31:31 ID:XZXTY3xM
通常掲示板で、またもや荒らしの誹謗中傷書込みが問題に。
2:2007/01/08(Mon) 00:01
ふむさんの言うとおり、規制を守らない輩が多いのが問題です。

ただ、こういうスレが立つと、必ず色々な形での荒らし擁護が出てきますね。
おそらく、133氏や166氏と同じ考えの人が頑張っているんでしょうね。
ただ、荒らし擁護の人には、「人を誹謗中傷するのは悪いことだ」という基本的な常識が備わっていないようですね。
それに、荒らし擁護の人って、反論されると結構逆ギレしたりしそうですよね。「あんた、行ってることがさっきと逆でしょ」って言いたくなるほどに。
まあ、安全なところから一方的に攻撃することしか出来ない人達なんで、我慢するしかないんでしょうが。
ちょっと場所借りてマース。 (他称荒らしのにゃーこ)
2007-01-21 00:23:29
某所からコピペ 
 
69 :お茶嫌い:2007/01/20(土) 23:56:26 ID:RkH4jUOk
ttp://blog.goo.ne.jp/vaiouser001/cmt/d9401dc567882a7e2a78ac94cc5c4053
上の場所で、荒らしが素早く反応してる。粘着度が高いことがもろわかり。
自称作家なんて嘘だって、これでわかったよ。

それに、真相は下記に書いてあるのに。他人を陥れることにかけては、一流のようです。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1165635158/19
やはり、イドと偽にゃーこは組んで、ヲチャーの敵を陥れようとしている模様。
166氏も仲間かどうか、今後の発言次第かな。
偽にゃーこ、にゃーこの友人やイドを批判すればよし。そうでなければ仲間でしょう。


以下、コメント。 
この人には、「人を誹謗中傷するのは悪いことだ」という基本的な常識が備わっていないようですね。
それに、この人って、反論されると結構逆ギレしますよね。「あんた、言ってることが訳わかんないよ」って言いたくなるほどに。
まあ、安全なところから一方的に攻撃することしか出来ない人なんで、我慢するしかないんでしょうが。 
 
さて、撤退宣言してるのにいつまでも粘着されるのも腹立つんで投稿作品の全削除でもしようかな。 
ちゃんと、お茶嫌い氏に偽作者扱いされたからって通常板にでも書いておきますから。 
 
 
 
……って、冗談ですけどね。 
こんなことでくじけてちゃ、作者なんぞやってられません。 
そうそう、私の作者名を知りたいですか? 
教えてくださいって言うなら教えてあげますよ。 
私がその作者本人だと確認できた途端に、貴方が誹謗中傷をした荒らしだと確定するわけですが。 
そうそうこれも言っておきましょう。 (にゃーこ=善意の人)
2007-01-21 00:32:35
私の前のプロバイダはBIGLOBEです。 
回線はISDN。 
これを教えて、感想板のログに残っているリモホで確認が取れるかはわかりませんが、別人だと言い張る人が多いですから。 
では、お願いします、管理人さん。
何か面倒くさくなっちゃった。 (他称荒らしのにゃーこ)
2007-01-22 15:27:05
何か面倒くさくなってきたから、ばらしちゃう。 
私の作者としてのHNは「みあ」です。 
で、これをばらした後で聞きますけど、私はあのサイトを荒らしてますか? 
これから先は創作活動に邁進するから、これ以上の誹謗中傷は勘弁してね、お茶嫌いさん。 
 
あ、あと私の友人がいつまでも「名無し」なのも悪いからって、「をっち」って名前で活動してるみたいです。 
よろしくしてあげてくださいね。 
 
じゃあ、次は私の作品で逢いましょう。 
それでは失礼いたします。