GL1800☆SC68

ツーリング カスタム キャンプ メンテ など

GL1800 40周年 アニバーサリー 

2014年09月13日 08時46分09秒 | バイク

2015 GL1800 40周年アニバーサリーのようです。

クラッチレバーが付いていたことが少しショック。やっぱDCTは載せてくれなかったようですね。

 

このカラーは自分は好きじゃないな~なんだか赤と黒のニコイチ車みたい(悲)

日本も同じこのカラーなら迷わず白か赤を選択します。・・・買うならの話ですがね(・。・;)!

 

 

 フロントガーニッシュとトランク上部を黒じゃなくてエンジ色のままなら・・・・まだよかったのになぁ。

実物を見るとまた違った印象を受けるのだろうか?(悩)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズキみたい (basskichi88)
2014-09-13 20:18:36
私は今年度のGLの受注が7月10日で締め切られるので7月8日には注しましたが……モデルチェンジだと思われたので実績のあるモデルが欲しかった……単なる40周年記念モデルなのはチョットすかされましたね……見た目革新的な装備もなさそうだし、色もスズキみたい、やっぱり7月に発注して正解だったようです。もうすぐ私もGLに乗れそうです、ただいまオプション取り付け中。
返信する
お久しぶりです♪ (新潟のホワイト乗りです♪)
2014-10-03 07:05:30
私もこのカラーなしです!!
自分もかいなおすなら白か赤ですね~(^_^)v
返信する
Unknown (vaiokai)
2015-05-30 21:38:48
basskichi88さん
すいません><;遅くなりました。
きっと納車してるんでしょうね。(^-^)v
楽しんでくださーい!

新潟のホワイト乗りです♪
すいません><遅くなりました。
ですよね~赤or白ですよの~
返信する

コメントを投稿