ヴァンクール熊本

Vainqueur Kumamoto

強化試合

2008年01月28日 | 強化試合
1月27日(日) 15:00~ シマズ自動車 

参加者:河野総監督 中尾監督 尾池コーチ 蔵本 藤家 中西 濱田 藤田 松浦 後藤 横山 山口 重本

結果:3-1

得点者:重本 横山 濱田

オフ明けだったんで、体力強化って感じでした

ただ、動ける選手は動けてますね~

濱田、藤田あたりのベテランはかなり身体キレてます

初めてやる選手たちばかりにしては、うまくコミュニケーションもとれてました

まぁ、チームづくりはこれからです

それから在籍中のメンバーは危機感もってやらないと

即戦力入ってきてるし、これから大卒やいい選手いっぱい入ってきますよ

前日飲みすぎて体調崩してるとヤバイよ○番

今週も水曜、金曜は練習です。

それから、再度シマズ自動車に強化試合を頼まれました

2月3日(日)です場所は光の森近くの肥後銀行G前、1回やったとこ時間は確か14:00だったと思います後で、正確な時間入れときます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-29 02:18:30
フトッタヒトハイラナイ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-29 12:35:39
太った人、入らない?
太った人は、要らない?

下か
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-30 14:38:27
ホソイヒトハイル
返信する