vagabond moon

BLOG OPEN

ひもじくもあり、ひもじくもなし。

2016-10-16 15:56:51 | 人間は考える葦である
金曜日から断食しています。
今日は3日目。



酵素ドリンクと野菜ジュースは飲んでいるものの、
食欲は不意に、
嵐のようにやってきます。
そんなときはスーパーにGo。
断食明けの食材を購入すると、
心が穏やかになるのです。



本日は、
高野豆腐、ひじき、切り干し大根、
ニンジン、ゴボウ、さつまいも、糀味噌をGet。
Peaceful Heartになりました。



体調もなんだかよろしいので、
できるだけ長く断食状態でいたいのですが、
今週末はライブ。
それまでにPowerのGaugeをFullにしないとね。
横文字だらけですまぬが、↓よろしく。



10月21日(金) 渋谷 SONGLINES
近藤金吾(TIMESLIP) / GONDA / 高橋研
18:30open / 19:00start
adv ¥2,800 / door ¥3,300+(1ドリンク)



写真は断食初日にすきっ腹サイクリングした、
新座の平林寺。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知りたくなるの。 | トップ | 粥の友。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断食は無理。 (むつのはな)
2016-10-17 08:12:58
 食材を買ったら、すぐに食べてしまいますので。私の食べ物に関する執着はすごいと言われますが、真面目な話、貧血ぎみなので食事は薬でもあるのです。
そのほうが良いですね。 (ken-t)
2016-10-17 10:32:58
冷蔵庫なんてものがあると、
ストックしたくなります。
熟成したほうが良いもの以外は、
すぐ食したほうが良いはずですよね。
断食四日目。
睡眠が驚くほど深いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL