vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

トランプの本質

2017-01-22 12:40:48 | 国際

物と金がトランプの追求してきたものだろう。

それと女だ。 女性遍歴と女性に関する発言で明らかだ。

それらに飽きたし、富豪にもなったから、大統領に立候補したのだろう。

云いたいことを言っているうちに大統領に選出されてしまった。

言っていることは、居酒屋で、適当に愚痴を言ってる酔っ払いのレベルだ。

理念も、知性もない。 複雑で多様な政治経済外交を理解してないみたいだ。

これからドーナルド? トランプで手品でもやるかい?

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主主義の不完全さ | トップ | おんな城主 直虎 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ。 (雨婆)
2017-01-22 14:07:10
天の配剤
就任式前に、あるいは当日でもよかったけど
心筋梗塞とか脳溢血とか何やかんやで、
になってほしかった
でも、準高齢者やし
今後もありうる
しかしながら、
憎まれっ子は世にはばかる

来年の今頃、地球は、あ、違った、
人類は、果たして存在するのでしょうか。
‐にソックリな
に巻き込まれたくないケド


今年もまでぼちぼち
よろしくお願いいたします
同感です(@ ̄□ ̄@;)!! (vagabond77)
2017-01-23 16:38:25
子さん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ーにそっくりな お上手お上手


彼の思い通りに事は進まないし、何れ破綻をきたすと思います。
大きな波乱も起きる可能性はあると思います。
暗殺も有りかと申す者もおります
又は内乱状態になるかも

子さんの御心配される人類滅亡まではいかないと思いますので、ご安心ください

子さんも御健康で有らせられますように
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿