takkaのうたたね日記

日々の出来事
日々の作品
日々のお猫さまたちについて。

かんざし第二弾。

2017年01月30日 | とんぼ玉
かんざし第二弾。

ちなみに第一弾はこちら。

第二弾も金沢美かざりあさのさんへ。近日中に納品の予定です。

冬だけどKR-3は暑い。作業がなかなかはかどりません(*_*)のぼせてしまって。
だんだんお腹も出てきたので、机につっかえて困っています(*_*)どうしたものか。いえ。どうにもならんのですがね。
今日もミーちゃん(お腹の子な仮の名 笑)は元気にケリケリしております。
何故ミーちゃんなのか・・・分からないけれど呼びやすいからいいや。まだどっちかも分からないのですがね 笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶどう。 | トップ | できた! »
最近の画像もっと見る

とんぼ玉」カテゴリの最新記事