takkaのうたたね日記

日々の出来事
日々の作品
日々のお猫さまたちについて。

最後の納品。

2017年05月15日 | Weblog

本日美かざりあさの東山店さん向けのお品物を納品しました!数日後位には店頭に並ぶかな??どうかな??
これが産休最後の納品となると思います。しばらくはちょっとムリそうなのでお休みしますm(_ _)m
復帰はまた追ってお知らせ致します。


たまにあどけない表情をするまめさん。
お口がチャームポイント・・・かも?
さて赤子が生まれたら彼らはどういう反応を示すやら(。・ω・。)心配なようで楽しみなようで。
でもまぁ彼らは実家猫なので、私の家に居るわけではないのです。寂しい。
実家にいる間は仲良くしてほしいなぁ。と願っておりますがどうかな??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔面まで!? | トップ | 明日から開催です! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む