takkaのうたたね日記

日々の出来事
日々の作品
日々のお猫さまたちについて。

クレープ!!

2017年04月20日 | とんぼ玉
今日は午前中のお天気が良かったので毛布をコインランドリーへ運んで洗濯。フッカフカになりました。クリーニングに出すと高いんですもん(>_<)
とにかく生まれる前にやれる事は全部やっておかねば💦と焦るばかり・・・

その帰り、近所のスーパーにロマンドロールが来ていて、誘惑に負けてしまった(*_*)
ひっさしぶりのクレープ。レーズンカスタード。美味しゅうございました。本当はレアチーズレーズンが食べたかったけど品切れだった・・・

グループ展のステキDMが届きました!!
これから各所へ発送致します。
今回は準備も全ておんぶに抱っこな状態で・・・申し訳い事極まりないんですが💦
あとは作品のリストを作って荷造りして、入院に備えなければ(*_*)


DMご希望の方は下記アドレスまでご連絡下さいm(__)m
takka@pk.ctt.ne.jp

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイレン。 | トップ | 暑い・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む