takkaのうたたね日記

日々の出来事
日々の作品
日々のお猫さまたちについて。

暖かい。

2017年04月04日 | Weblog
昨日蕾だったツバキが咲き始めました。
こんなに一気に咲いた事なんてあっただろうか(*_*)
昨日のツバキ。

今日のは・・・撮り忘れましたm(__)m

今日はポカポカと暖かい日でした。だんだんと春らしい気候になってきました。

それでもまだカンカンのニャンモナイトうりさん

まめさんは・・・ニャンモナイトならず(*_*)彼はムチムチだから綺麗に丸まれないのです・・・
かわいいねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の経つのが早くて早くて。 | トップ | 春の雨。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事