takkaのうたたね日記

日々の出来事
日々の作品
日々のお猫さまたちについて。

あぁ

2017年04月29日 | Weblog
やってしまった(。-_-。)
携帯水没・・・『ポケットに携帯』は危険だと分かっていたのに。分かっていたのにやってしまった。情けなくて泣けてくる。
でも何故か今回はスムーズに切り替え出来た・・・バックアップって大切。
あとはPCメールの転送やら細かな設定を残すのみ。
IDやらパスワードやら・・・多すぎ(T_T)色々忘れてます。
あの書類はどこだー!?とか。探しても見つからない・・・この切り替えが面倒で更新しなかったのに。予期せず更新する羽目に。
iphon7はイヤホンの穴がない。それは全然問題ない。携帯で音楽聴かないし。
ちなみに防水防塵だそうな・・・落とすのも怖くて直ぐにケースを購入。今回は保険にも入りました・・高いけど。ホントとほほです(*_*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首が・・・!!? | トップ | まだまだ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む