takkaのうたたね日記

日々の出来事
日々の作品
日々のお猫さまたちについて。

退院しました。

2016年12月10日 | Weblog
なんとか無事退院しました。ご心配をおかけしましたm(__)m
未だ各方面でご迷惑をおかけしております(*_*)申し訳ありません💦
これからしばらくは体を慣らすリハビリ生活。かな?
昨日ちょっとだけ・・・バーナーに火をつけてみました。案の定今日は肩がバンバンです(*_*)筋力はとことん落ちてる・・・自覚はあるけれどここまでとは。階段もやっとやっと登って降りるという・・・(*_*)ツワリ恐るべし・・・

相変わらずな彼ら。
ほっこりしますね〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう入院。 | トップ | 不思議〜(*_*) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事