takkaのうたたね日記

日々の出来事
日々の作品
日々のお猫さまたちについて。

世の中連休なんですね。

2017年05月03日 | とんぼ玉
今年のGWは土日も含むので長い。
でも臨月なのでお出かけは自粛。
コツコツと作り貯めと大掃除の予定。
個人的には普段からあまりカレンダーとは無縁なのですが(*_*)

みつばのピアス。
これは発注品。もうあと20ペア出来たら他の物と一緒に発送。
40個もあると何色で作ったか分からなくなる(´Д` )偏らないように気をつけはするのですが、気づくと青ばっかりとか・・・(*_*)


同じデザインでブローチ。
意外と可愛かったのでもう少し作ろっかな〜

このところガスボンベの切り替わりで失透しやすい状態だったので、金練りや細引きは控えていたのです。やっと切り替わったのでこれで失透ともおさらば。細引き作らなきゃ。

今日もべったりラブラブコース。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ。 | トップ | 祝。 »
最近の画像もっと見る

とんぼ玉」カテゴリの最新記事