vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (^O^)

2017年07月14日 | Weblog

14日(金曜日)

朝から全開で暑いね。。。

 

 

こんなに暑いのに。。。風邪ひいた。。。

咳が出る。。。。

 

 

 

そんな、今日この頃~~、

 

 

こぼれ種で成長していたワイルドストロベリーッ

 

 

ついに~ついに~~、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実がなりましたッ

 

 

実がなると~~、

 

 

彼氏が出来たり・結婚出来たり

なにかと幸せになれると

云われのあるワイルドストロベリーッ

 

 

是非是非、頼むよッ

お願いしますッ

風邪ひいてる場合じゃないよねッ

 

 

 

そんな夏真っ盛りの中、

 

 

夏野菜いっぱいで夜ご飯作ってみたッ

 

 

お客様曰く、

 

ゴーヤがガン細胞をなくすらしいので、

 

 

 

 

 

 

ゴーヤチャンプルッ

しかも実家で出来たゴーヤッ

 

う~~~~~すくスライスして、

サッと熱湯に入れたら、

苦みが減ります

 

 

そして、

 

 

 

 

 

なすとトマトとジャガイモとアスパラのちーず焼きッ

 

 

 

 

 

 

 

夏野菜が美味しい毎日ですッ

 

皆様も沢山食べて、

夏を乗り切りましょうッ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vacance新聞 (*^_^*) | トップ | Vacance新聞 ((+_+)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事