vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (*^_^*)

2017年07月12日 | Weblog

12日(水曜日)

蒸し蒸しする。。。

 

昨日は、

そろそろ蚊が出だしたので、

 

 

 

 

 

 

 

クゥちゃん、フィラリア症予防の検査へ。。。

 

 

採血されてる間も。。。先生に興味津々。。。。

痛くないの。。。

 

 

 

結果は~~~、

 

無事陰性ッ

 

 

と、言う事で、

 

 

 

 

 

 

お薬~~始めましたッ

 

 

美味しいんだろうね。。。。

もっとくれッとせがみます・・・

 

 

 

 

 

 

4月からとなってますが、

 

先生曰く、蚊が出始めたらで良いよッとの事

 

 

体重も増えて5キロ超えッ

来た時が、痩せすぎてたもんね。。。

 

 

 

 

 

 

ここの病院が~~、

安いのか。。。高いのか。。。わかんないけど、

 

12月まで続きますッ

 

 

先生~~、メッチャ優しいですッ

 

 

大事な家族が病気にならない為ッ

可愛いクゥちゃんが蚊にやられない為ッ

 

これで、一安心ッ

 

 

 

 

 

 

 

病院で疲れたら~~、いつもの場所で・いつもの格好で、

 

 

爆睡ッ。可愛い~~なぁッ

 

 

 

 

 

さて、バカラ

 

7月の連休のお知らせッ

 

 

 

 

 

 

16日(日)は、営業致します。

 

17日(月)・18日(火)は

誠に勝手ながら

連休とさせていただきます。

 

 

どうぞ、宜しくお願いします

 

 

新しい子入ってますッ

 

まだまだ、若い子募集中~~~ッ

20代学生さんも大歓迎ッ

 

 

 

お気軽にお友達誘って、

 

面接に来てくださいなッ

 

 ノルマ~~一切ありませんッ 

 日払い出来ます。 

 

お電話、お待ちしてまぁぁぁす

 

 

 クラブバカラ(18:00~)

 0977-27-5850

 

 事務所(10:30~17:00)

 0977-22-1141

 

只今

20代 5名ほど

30代~40代 7名ほど

活躍中ですッ

 

 

みんな楽しい人ばかりだよッ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vacance新聞 (+o+) | トップ | Vacance新聞 (^O^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む