vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (*^^)v

2017年08月09日 | Weblog

8月9日(水曜日)

本日は雨でございます

 

夏休み真っ只中~~ッ

ママ達~頑張ってますかぁぁ~~

あと。。。少しですッ

 

 

先日、お友達が東京のお土産を

お家に持って来てくれましたッ

 

 

 

 

 

何かな~~何かなぁぁぁぁ~~ッ

 

 

 

 

 

 

可愛い~~ッ

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうやぁぁぁぁんッ

 

 

 

 

 

 

美味しかったッ

 

ありがとうッ

 

 

お友達~~~、

かぁぁぁぁぁなりの犬好きさんで

 

お家に来るなり、

 

「クゥちゃんは???」っと

 

 

 

さんざん抱っこして、

撫でまわして~~、

 

 

嵐の様に帰って行った・・・・・

 

 

もっと遊びたかったんか。。。。

 

 

 

 

 

クゥちゃん。。。テーブルの下で。。。いじけてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いなぁぁぁぁッ。もぉ~~~~ッ

 

いつかお友達のお家のワンコちゃんと

遊べたら良いなぁぁッ

 

 

貰いものと言ったら、

 

今年多いのが、

 

 

 

 

 

ゴーヤッ

 

夏野菜沢山、頂きましたッ

 

ゴーヤ、体に良いと言いますからねッ

 

頑張って食べようッ

 

たまに震えながら食べる時もありますッ

苦くてね。。。。。

 

 

 

さて、今週も頑張ろうねッ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vacance新聞 (*^_^*) | トップ | Vacance新聞 (*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む