vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (*^_^*)

2017年02月13日 | Weblog

13日(月曜日)

晴れてるけど、寒いねッ

 

 

週末ご来店のお客様、本当に有難うございました

お久しぶりの方もいらっしゃって、

凄く楽しい時間となりましたッ

有難うございます

 

 

 

しっかし・・・・先週は寒かった・・・・

 

 

 

別府の下の方も、あっという間に

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白になり、

 

 

 

 

 

 

 

ヒィィィィィィ~~

 

って位、寒かったッ

 

 

 

そんな中、一年前にご来店下さった~

 

お客様が来て下さって、

 

今度来る時は持ってくるよっと言っていた

高価な物を

持って来て下さいましたッ

 

 

 

 

 

 

 

キャァァァァァァァ~~ッ

綺麗ッ

 

 

お客様、テーブルについてた、

りょうちゃん・ゆうちゃん・あゆちゃん・私

更にキャッシャーのお母さんにも、

各自に似合う物を選んで

プレゼントして下さり

 

ほ~~~んっと優しいお方でした

 

 

何気なく約束した事を、

1年も前なのに覚えててくれて、

更には実行してくださったことに

 

本当に感謝です。嬉しいです

 

 

約束・・・・大事な事だねッ

 

ありがとう

 

 

 

さて、明日はバレンタインデーッ

 

楽しいバレンタインデーになると良いねッ

 

お店にもチョコご用意してますッ

皆様、遊びに来て下さいねッ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vacance新聞 ((+_+)) | トップ | Vacance新聞 (*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事