vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (^O^)

2015年01月28日 | Weblog

28日(水曜日)

寒いで・・寒いで・・・

 

わぁぁぁぁ~~、もう1月が終わろうとしている・・・

早いなぁぁぁ。。。

 

近頃、宵酔女まつりを思いだす様な日々で、

あっという間に1日が終わってゆく。。

 

しかし。。。もっともっと忙しくなるので、

覚悟しとかなきゃね。。。

 

 

そこで最近の癒し~~~ッ

 

 

家族が増えましたッ

 

 

 

 

トイプードル もうすぐ7か月のクゥちゃん♂ですッ

 

真っ黒だから、暗い所に居るとわかりません。。。

目が見えないと、どこ見てるのかわかりません。。。

 

が、とっても可愛いですッ

 

なぜか・・・頭からこたつに入り、

 

 

 

 

 

毎回、お尻が出てますッ

 

 

 

これがなんとも可愛すぎですッ

 

 

服を着せても、嫌がりませんッ

 

 

 

 

只今、躾の真っ最中ですッ

子育て。。大変ッ。。

 

ワンちゃんを飼ってる方々に沢山アドバイスを頂き、

頑張っております

 

トイレシートにトイレが出来たら~、

ご褒美にメッチャ褒めて~お菓子をあげるんだけど、

 

朝方4時とかにトイレが出来たと起こしに来ます。。。

母は毎朝フラフラです

でも、ちゃんと出来るようになったのが本当に嬉しいッ

 

 

今日はお家で初めての一匹でお留守番ッ

ギャンギャン鳴いてましたが・・・

苦情が来なきゃいいけど。。。

 

ゲージでお留守番が、

ちゃんと吠えずに出来るようになってくれたら、

本当に嬉しいなッ

 

 

日曜日はお友達のトイプードルと一緒に

 

 

 

別府公園走ったりし・・

母は寝不足と運動で1キロ痩せたぞッ

 

この調子でいってみよ~~ッ

 

家族が増えるって楽しいねッ

 

 

 

 

 

オーナーブログ:お水の花道 道中記

↓  ↓  ↓ クリック

http://blogs.yahoo.co.jp/minamimai

 

 

別府八湯の絆:絆プロジェクト

↓  ↓  ↓ クリック

http://www.beppu-kizuna.net/

  

 

ヘアーメイク nayuta:ホームページ

↓  ↓  ↓ クリック

http://sence-net.com/nayuta/

 

 

 ピーエサロン ピュア

↓  ↓  ↓ クリック

http://ameblo.jp/pie-pure/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2015-01-28 17:03:05
くぅちゃん(^^♪可愛いですね
うちもマルチーズがいます^^

ゲージでのお留守番・・・
私も最初は心が折れました笑
ものっすごい吠えるしゲージのシーツは引き裂かれて・・・
でも、心を鬼にして留守番してもらってました。
2週間ぐらいしてだんだんシーツの引き裂き(笑)も無くなり、すんなりゲージに入っていくようになりましたよ^^

とりあえず・・・心が折れてもがんばってください!
まるさん (Unknown)
2015-01-29 10:45:21
こんにちはッ♪♪
マルチーズも白で可愛いですねッ

今朝もギャンギャン吠えてましたが・・・
ほんとこっちの心が。。。

しかし、そこは心を鬼にしなければッですねッ。

犬は話せないけど、心はちゃんとあるし、通じ合うし、
大事に大事に育てていこうと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。