vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (*^_^*)

2017年06月09日 | Weblog

9日(金曜日)

梅雨入りしたけど~、

今日はほんっと良い天気ッ

心も晴れ晴れするよねッ

 

 

今日はママと、

 

色々お片付けした後、

 

 

 

お昼のランチに、

 

九州横断道路にある、

 

 

 

 

別府冷麺

一休の泪さんッ。

 

↓     ↓     ↓

 

  http://ikkyunonamida.com/

 

 

 

 

 

 

 

ママは七種の野菜冷麺ッ

酸味の効いた野菜が入ってるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

別府冷麺ッ

 

美味しかったですッ

 

 

 

 

 

 

 

このカボス柚子やったかな・・・(忘れたけど・・・)

これをかけるとまたお味が変わりますッ

 

 

なんともお洒落な冷麺屋さんでしたッ

デートに良いかもよッ

 

 

店内、かなり綺麗ですッ

行って見て~~ッ

 

 

 

さて、週末ですッ

 

5月はなんとか女の子少なくても

お客様のお陰で、

乗り切る事が出来て

 

6月に入り、

縁が縁を繋ぎ、

 

女の子が結構~増えましたょッ

 

 

遊びに来て下さいねッ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vacance新聞 !(^^)! | トップ | Vacance新聞 (+o+) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む