vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 (*^^)v

2017年05月19日 | Weblog

19日(金曜日)

晴天だよッ

 

だんだん・だんだんと夏を思わせる

暑さとなってきましたッ

 

 

そして、このお方も~~

 

だんだんとハァハァ

言うようになってきたので~~、

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリンコッ

 

サマーカットにしましたぁぁぁぁぁッ

 

 

 

毎回~~、お近くにあるグルーミングスクールさんの

 

 

カットモデルに行きます

 

 

ピチピチの女子学生さんに

 

クゥちゃん~~大はしゃぎッ

 

キャッキャ・キャッキャ飛びついたり、

跳ね飛んだり~~~~

 

とにかく人も仲間(犬)も大好きですッ

 

 

 

そして、可愛くカットしてもらったら~~

 

 

朝から夕方までかかるからか・・・・・

 

お家に帰ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロ・ゴロゴロ・・

 

 

 

一応。。。。気を使うみたいで。。。。

 

 

ず~~~~っとゴロゴロ・ゴロゴロしとります。。

 

 

 

 

 

 

 

よ~~~~頑張ったなぁッ

メッチャ可愛くなったでッ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vacance新聞 (^O^) | トップ | Vacance新聞 ((+_+)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む