ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

いぬだって

2017年09月04日 | Weblog
出先でロケをやっていた。
主役は犬らしく犬を囲んで撮影隊がずらりとね。
いぬがお利口に座っている。
トレーナーさんなのか?いぬと目を合わせようとしている。けどいぬは無視。
呼びかけるも無視。
いぬだって嫌なときはいやなのさ。っていう感じ?
ねこなんていつもこんなだから普通に思うけどわんこって無理しそうなイメージ。
飼い主がやってって言うから嫌だけどがんばった的な。
いぬのしょぼしょぼした目がいい。過保護にしそうで絶対に飼えないな。
いぬなのに猫かわいがりっていう。

くろは遊んでーとやたら来るので手が空けば相手をするけれど忙しいとあとでね
といってかまわれないといすでふて寝してしまう。今してる中。
さっき片付け中に来て、だめって言われてそのまま寝てるのです。
解りやすくぺちゃんこに平たくなっている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりがいた | トップ | ひとりとふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事