ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

まるで真夏

2017年07月13日 | Weblog
エアコンつけても私には暑くてアイスノンを脇に抱えて寝ています。
夜中に腕が重くて動かないので見ると、くろがアイスノンにもたれて
頭を私の腕に乗せて寝ていた。
うまく使いすぎだ。

すいかの雌花が咲いた。
おっと@が受粉はどうするんだろうと調べたら
早めに花がしぼむのですぐにやらないとダメらしかった。
そこでそのまま見に行くとしぼんでた。写真の時なら間に合ったけれど
次回に期待。うちのすいか~~

こっこ@は試験中だった。なのに風邪を引いてしまい熱を出してしまって
大変だった。がんばっているので暗記の多い社会の歴史倫理は一緒にみた。
なぜか合間に妙なことを。。

キッチンタイマーがジャスタウエイになっている。
昨日試験が終わりこっこ@は今日発売のマンガを買いに行くのだと
張り切っていたのにお昼ごはんを食べたら布団に入っている。
熱を測ったら37.7度あってそのまま晩ご飯も食べず10時頃まで
眠っていた。
今朝、起きてきて珍しくくろと一緒にいすに座っているので写真。

目の下に黒いクマが。。体調が悪いとくまが出るのはいつものこと。
おとなしくしてようね。
しかし、くろはいすを自分の場所と決めてしまっているので不満そう。
でも一緒に座るのは仕方ないと感じてるしるし。嫌なら余所に行ってる。
このいすを場所に決めてからこっこ@のいすには座らなくなった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花やら食べ物 | トップ | 『富士山に登ったことある?』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL