ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

療法食でもうまい

2016年10月15日 | Weblog
昨日、病院から帰った後。

むっとしてます。お腹も減ってるし。管入れられそうになったし。
結局、つままれたものの引っ込んじゃいますねーということで
管は入らずおしっこは取らなかった。1回の量がまあまあ出るように
なってきたから炎症も治まってきたのかな。
異常な空腹は、やはり副作用でした。薬が終われば治まってくるそうです。
そして薬は1日おきで7回分。
この後くろはヨーグルトをもらってお昼寝しました。ミルクは余り好まない
のでもっぱらこれです。酸っぱすぎない種類のならおいしく食べます。

療法食を食べさせているのだけれど匂いの少ないタイプなので問題ないようです。
うまうまで食べてます。ずんの食べていたのはかなーーり臭くてどうなのよー
と思っていたものですが進化しているのかメーカーに寄るのか?
ずんの食べていたメーカーは忘れてしまったけれど、くろのは懐かしのロイカナ。
くろがちょっと前まで食べていた。ONEと一緒にあげていたらロイカナをはじく
様になってしまってあげなくなった。食べていたのは普通食なので特にまずい
わけでは無いのでしょうけれど。キトンまではロイカナだけだったし。
これからはおしっこの量が戻るまで療法食でその後はおしっこ関係に気を遣って
いる、療法食に近い物をチョイスしようかと考えてます。
病院はずっと療法食みたいに言うけれどちょっと違うかなと。病気ではないし。

写真ですが。。どう切ってもこっこ@の汚机が写ってしまって。。
昨日はとうとう私が怒って机の上の物を全部どけて片付けさせました。
けど、すでに今日すごいんです。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹へるーー | トップ | 久々ににわこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL