ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ひきずる

2017年01月24日 | Weblog
くろは昨日のがよっぽどだったらしくまだ怖い様子。
台に上ったので下ろそうとだっこすると以前はされるまま
物のように静かに下ろされたのに、今日はだっこの段階で
怖がってる。連れて行かれるかも?と思うのかな。
それ以外は普段通り、こたつに入っている私の足にしがみついて
昼寝したり、頭だけ出して外を眺めたり。

目やにがすごいけど、今日は触らずにそっとしてます。
くろは肉体的には健康で供血に耐えたけど精神的に無理だった。

私は学生時代に1回だけ献血をしたことがある。懲りて1回なのではなくて
検査で落とされたり、薬を飲んでいるから不可だったり。
今は鉄欠乏で増血剤服用中だからまず無理。なのにくろにはさせるという。
こういう事もあって、頼まれたときに悩んだのだけれどお互い様だし
こっこ@は役に立てるかもしれないねと前向き。
いろんな考えがあると思ってしたけれど地味に反省中です。

にわちゃんのごはんが~

ムクドリが濡れ縁にやってきてにわちゃんの残していったごはんを
バクバク食べていった。からっぽ。
明日からは残したら回収しようと決めた。
私が部屋にいないときに来たらかわいそうだからそのままにして置いたけど
ムクドリは集団でやって来るからエサ場にされたくないです。
今日は1羽でも明日は解らない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろ供血 | トップ | いろいろやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事