goo

ファミリ-コンサ-トCD作成の巻

2005-07-10 | ア-トな話し
CDが完成した。
潮合唱団の第二回ファミリコンサ-トのライブ盤である。アンコ-ル曲も含めて全17曲。
ICレコ-ダ-で全部を録音しておいて、曲毎に分割していく。結構根気が要りますね。
コ-ラスの最初のピアノの音。音程を合わせる為?私は素人だから取ってしまいます。ピアノさんごめんなさい。拍手。現場ではなかなかいいものですが、CDで毎回聞くと、かなり耳障り(笑)。これも取っちゃいます。会場のみなさん。ごめんなさい。
デザインも素人ながら工夫。これはやっていて面白い。写真はCDケ-スを開いた所。
裏表紙とCDの表面は同じデザインで統一して、いい雰囲気に仕上がりました。
表は、この写真。



2階から撮った写真を使いました。

20部。ひたすら焼いてお届けしました。多分出演者の皆様には、もうお手元に届いた頃です。

早速お礼を頂きました。
合唱団の皆様からは、松坂肉。
ペトマサさんからは、ほっけの開き、鰊の開き、紅鮭と北海道名産

いつもながら過分な御礼をいただき恐縮です。

みなさん方は、高いCDになりました。(笑)

自分の歌っている声が入っているCDを聴くというのは、最高の恍惚感を味わえるのではないかと思います。重ねた練習の自分へのご褒美ですね。
お疲れ様でした。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。