goo

和歌山の話題 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

2017-11-11 | 街角の話し
おいしい食パンです
義姉がお土産に持ってきてくれたのが このパンです
 総本店の上本町店で26名の列に並んで買ってきてくれたパンです
和歌山にもお店があるということで 早速行ってきました

和歌山店 和歌山市砂山南4-2-18 大浦街道にありました。
全国で71店舗
関西で22店舗

「乃が美」の由来

「乃」~それは、「すなわち、まさしく」という意味。
「美」~それは、「姿、色が美しい、感動、美味い」という意味。

すなわち、日本一美味い食パンをお届けする。
まさしく、食パンを通して日本一の感動をお届けする。

パン・オブ・ザ・イヤー 2016 食パン部門 金賞受賞
『日本の美味しい食パン10本』に選ばれました
『「いまどうしても食べたいパン」10選』に選ばれました

『乃が美はなれ』は、創立当初より「歴史に残る日本一のものをつく
りたい。」という思いに賛同し、共に『乃が美』の理念を共有し、そ
の製法を磨き上げ、認められた店主のみが冠することのできる名前です。



和歌山城 一の橋 大手門
紅葉が美しい



和歌山地方合同庁舎 から 和歌山城のお堀を撮影


追記

インターネットでの検索数が前年に比べて最も上昇した人物や作品を表彰する
「Yahoo!検索大賞2017」の発表会が12/6にあった

Yahoo!検索大賞2017

食品部門賞
乃が美の「生」食パン

素材や焼き方にこだわって作られた、焼かなくてもおいしく食べられる「生」食パン。テレビ番組で行列のできる店として紹介され、話題に。年内には新店舗も複数オープンし、店舗情報も多く調べられました。

ここ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。