goo

桜、一杯 エブノ泉の森ホール   その2

2015-04-03 | 街角の話し
もう一度行ってきました

その1は、ここ 桜、一杯 エブノ泉の森ホール   泉佐野市

ホールに入ったとき貰った 4/5予定の泉の森さくらフェスタ2015の案内の中に気になる記事を見つけました。


緑の桜あります

ホール正面の橋を渡り、左側の池(唐池)の西側の並木で、南から数えて6本目の桜は緑色の花を咲かせます。是非見つけて下さい。


簡単に見つかるだろうと思って行きましたが、思い込みがあってなかなか見つかりません。


ようやく見つけました



蕾みながら、緑のさくら らしい。



ここは木に番号が割り当てられています 45番です

簡単な地図です



地図の唐池の左上辺りです。幸運を祈ります。


今、鳥がかなり飛んでいます。写真を撮るのは結構難しいですが、ようやく撮影できました。
鳥の名前は分かりませんが(笑)綺麗な鳥です



池の噴水です。



魚眼レンズ風に撮ってみました
今日4/2は人で一杯、市役所の駐車場は満車でした
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。