goo

第65回 わかやま商工まつり

2013-10-13 | 街角の話し


平成25年10月12日(土)・13日(日) 和歌山ビッグホエール

主 催:和歌山商工会議所
後 援:和歌山県・和歌山市


和歌山育ちながら「わかやま商工まつり」は、 初参加です。



ドームの周りには屋台が一杯出ています。


所々に休憩所が設置されているのがうれしいですね。

「肉のまる彦」紀州よさこい焼豚バーガー
和歌山県B級グルメグランプリ大会 グランプリ受賞
これはおいしかった。コロッケもおいしかったが、カレーパンは食べ損ねた。次の機会ですね。



和歌山県たこ焼き選手権連続優勝という「たこ焼き処 かくれんぼ」
長蛇の列がいつまでも続き、今回は断念しました。いつか・・・


ドームの中も、いろんな展示や売店がありました。


ステージでは「それいけ!アンパンマン ショー」が行われていて子供達で一杯です。


私の隣町、泉佐野商工会議所も出店していました。



お土産に買ったのが、ここの鯖棒寿司 メチャクチャおいしかった。これぞ、鯖棒寿司という感じでした。
「濱辰商店」のてんぷら、「和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテル」のパン

おいしいもの一杯、楽しいのが一杯のわかやま商工まつりでした。
人も一杯、元気な和歌山でした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。