goo

そうだ マンゴーアイスを食べに 豊中、行こう

2006-08-26 | 街角の話し
JR東海のコマーシャル「そうだ 京都、行こう」のノリで豊中に行って来ました。
夏になり、去年「大阪キング」で食べた「ビアード・パパの作りたて工房」のマンゴーアイスシャワーの記憶が強烈に蘇って来ました。
カキ氷の上にたっぷりマンゴーが載っていました。

当日の看板です。
6キングとは日本円で(笑)600円でした。
ビアードパパのホームページをチエックすると大阪は14ケ店。その内にマンゴー取扱店は、豊中と高槻の2ケ店のみ。大阪市内にはなし。
大阪からは少し近い豊中店に決定。
阪急豊中駅前のエトレ豊中の1階にありました。
期間限定 350円です。
600円との格差でしょうか、少し物足りなさを感じます。
マンゴーの味は予定通り、1年ぶりの再会です。

片道約10分、交通費片道220円。

そうだ、来年は 大阪キング、行こう。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。