goo

石原裕次郎二十三回忌 特別記念品

2009-08-22 | 街角の話し
石原裕次郎二十三回忌に際し、「二十三回忌 限定芋焼酎『一刻者』」と「石原裕次郎メモリアルブック『昭和の太陽 石原裕次郎』」をセットで5万名様にプレゼントされることになっていたが、残念ながら抽選にはずれた。

二十三回忌については、自宅で偲んだ、当日の模様は、東京在住のK・Yさんが写真をメールで送って頂いた。あらためて、ありがとう。

ホームページに掲載。こちら。

抽選に、はずれた悲しい人々のためにやってくれました。

*17回忌の時も、抽選記念品の一般販売がありました*

焼酎の方は、宝酒造が予約販売してます。開始後すぐに申し込んだので、昨日届きました。写真の品です。

38度<一刻者 原酒>720ml陶器に入ってます。

最近、飲み屋でも「一刻者(いっこもん)」を頼むことが増えています。

兄貴の、石原慎太郎さんが、天国にいる裕次郎さんにかわり、
裕次郎さんが皆様に贈る最後のメッセージとしてこうお話をされるのではないかと考えられた言葉が陶器に刻印されています。

おーい、
みんなどうしてる。
俺は、あいかわらず
天国でも飲んでるぜ。

10,500円です。
暫く飲まないで、置いておきます。




「石原裕次郎メモリアルブック『昭和の太陽 石原裕次郎』
8/8に書店で販売されたので、8/10に早速買いました。
本の奥付は8/17初版発売になってます。

石原プロモーション発行/青志社発売
定価 5,000円。

抽選で配られた内容に、二十三回忌の模様も完全収録。26ページの増量。


当日の感動場面、渡哲也さんによる「裕ちゃん」コールの場面もあります。

抽選で当たった人でも、当日参列した人は、思わず欲しくなります。(多分-笑)
ご自分が写っているかも・・・・

販売はトウハンですが、初版の特典サービスが付いています。

裕次郎の「生写真」2枚

これが、その内の1枚。
まき子夫人が、お気に入りのポーズの分です。

さらに特典
Aコース DVD 石原裕次郎デビュー50周年DVD-BOX 1名様
Bコース 日活映画・石原裕次郎 作品ポスター大全集 <永久保存版> 23名様
Cコース 裕次郎メモリアルトランプ 23名様

Bコースを申し込んだけれど、当たるかな?(笑)

まきこ夫人の言葉です

裕さんが、
本当にこれだけのみなさんに
熱く思っていただいて
こんな幸せな人はいません。
感謝の気持ちで一杯です。

長いあいだ、裕さんを愛していただいて
ありがとうございました。
夏の男なので、夏がまいりましたときに
裕次郎という人間がいたことを
どうか、どうか覚えていてください。
ー石原 まき子ー

永遠(とわ)に
覚えてるよ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。