goo

これは面白いよ 画像変換

2007-09-28 | チャレンジの話し
自分が撮った写真が思わぬ形になる。
フリーソフトなら、インストールとかとなると結構、面倒がる人も多いですが、これはWEBで写真を指定するだけ、パターンはいくつもありますが、少し紹介します。
もちろん無料です。DUMPR 結構人気です。
http://www.dumpr.net/英語ですが、まあ大丈夫ですよ

1.自分の写真が、美術館に展示されている雰囲気になる


写真は奈良公園の自分が撮った写真。後は勝手に作ってくれます。
勇気があれば、自分の顔写真でやって見るのもいいですね。
孫の写真もいいかも。

2.あなたの写真がルービック.キュービック風になる



写真は、ヤマユリです。なかなか楽しい。

3.ジグソーパズル風




南禅寺の水路閣。お気に入りの写真です。
ジグソーパズルにするには、線に沿って切らないといけないので、チョツト無理ですね。

4.エジプト風タマゴ



なかなかいい素材が思い付かなかったので、阿修羅像でやってみました。
愛犬を飼ってる人は、ワンチャンでやるのも面白いかも。

5.ビックリ.サークル



これは何?
愛車のフレビスのヘッドライトを撮った写真を素材にして見ました。
まさにARTです。いろんな写真で試して見たくなりますね。

どうですか?あなたも。
作った後、SAVEをクリックするとJPG画像で保存出来ます。

kazu_san の 面白いホ-ムペ-ジのリンク集
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (森脇聖淳)
2007-10-01 21:53:47
これは面白かった。
 
 
 
面白いですよ (kazu_san)
2007-10-02 21:39:03
先輩のHP拝見しました。うまく行かなかったようですが、先輩の写真を借りて作ったのを掲示板にアップしました。もう一度チャレンジしてくださいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。