goo

あなご天丼 復活

2016-04-27 | 街角の話し
せんなんわくわく広場 サザンぴあ の あなご天丼が復活しました。バンザーイ

漁師ん家の泉州あなご天丼が大好きでしたが

2016.3.19に来た時に お店も変わり あなご天丼も なくなりました。

後に出来た「さしみ家」のお店の人に聞くと、まもなく再開するとのことでした

前回のブログは ここ マーブルビーチにも春がやって来た

穴子天丼 1,000 円 です

近くの岡田浦漁港 直送とは表記してません、値段も少し上がった

穴子まるまる2匹はかわらず さつまいも、レンコン、なすびのテンプラとカボチャの煮込みが付いています
豪華です

穴子の上にはネギの刻んだのが載っています。

天麩羅の揚げ具合が違うが おいしい

たまたまお店にこられた人が メニューが変わったと大きな声でボヤイていました。
お店も変わったのですよと言いたくなりますね

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。