goo

当選した!  一番搾り12本セット

2016-11-05 | 街角の話し
47都道府県の一番搾りをキリンビールが売り出して、47都道府県が完成したようだ

私も大阪づくり ブログはここ 「47都道府県の一番搾り」を発売 キリンビール
和歌山づくり ブログはここ キリン一番搾り 和歌山づくり
と飲みました

そしてプレゼントキャンペーンに応募したら なんとラッキーなことに当たりました

選べる一番搾り12本セットです

47都道府県シリーズ最後の9県と普通の3本 計12本です
明細は下記です


奈良づくり、佐賀づくり、和歌山づくり、沖縄づくり
富山づくり、群馬づくり、石川づくり、福井づくり
*、*、*、栃木づくり

それぞれの謳い文句

奈良
伝統を受け継ぎ、自然ととけあって暮らす そんな奈良の人のしあわせな時間に似合うビールができました
まほろばの地で味わう奈良だけの一杯です

佐賀
まじめで我慢強い佐賀の人のしあわせな時間に似合うビールができました
とっときの仲間と飲む とっときの一番搾りです

沖縄
優しくて はずかしがりやで つながりを大切にする 沖縄の人のしあわせな時間に 似合うビールができました
はっさ!おいしい~! 沖縄だけのじょーとーな一番搾り

富山
輪を大切にし 家族を大切にする そんな富山の人のしあわせな時間に 似合うビールができました
富山の人がほっとできる 富山が誇る "んまい"一番搾りをどうぞ


群馬
言葉は荒いが 気は優しい そんなぐんまの人のしあわせな時間に 似合うビールができました
麦の重厚な味わいと 絹のような泡がうれしい ぐんまだけの一番搾りです

石川

誇り高く 上質なものを求める 本物志向 そんな石川の人のしあわせな時間に似合うビールができました
人の輪に華が咲く そんな石川らしい香り華やぐ一番搾りです

福井
人と人との絆を大切にする そんな福井の人のしあわせな時間に似合うビールができました
身近なしあわせに寄り添う 福井だけの一番搾りです

どこの県も飲んでみたくなりますね キリンビールさんありがとうございました
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
わぁ~いですね。(^^)/ (カイ)
2016-11-05 20:58:54
こんばんは~

一段とビールが美味しくなりますね。
おめでとうございます。

熊本づくりを飲みました。
想像とは違って、優しい味で美味しかったです。(*^。^*)
 
 
 
ありがとうございます (kazu_san)
2016-11-07 08:34:54
年とともに好みが変わるのでしようか?
永年飲んでたビールからキリンビールに変えて一番搾りが気に入ってます
そのご褒美なのかな(笑)
熊本づくり飲みましたか・・熊本はご旅行ですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。