おむらいす

日常生活をありのままに書きます。そこから何か新しい発見ができたらいいなと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おとしごろ

 | Weblog
今日はサークルの友達と遊んだ

まず、大学で昼ごはんにカツ丼食べて、その直後にマックフルーリー食べたフルーリーうます

そしたらお腹痛くなった

んで暇やから駐輪場に行ってバイクを物色した。ほんまバイクほしぃ~!!

時間が来たからラウンドワン行った

ボーリングしたんやけど4ゲームも投げちゃった手へろへろ・・笑

スコアはまぁまぁだね100こえたからよしとしよう

それからゲームで遊んだ後、飲みに行った

満席やったから待っててんけどその間にいっせーので2!とかいうゲームを久しぶりにやった!

めっちゃおもろいやん

ついに席に案内されて、気分よく飲んでてんけど事件勃発・・・・。

女3人男3人で行ってんけど。。

どうやら隣に座っている男の子Aくんが私のことを好きらしい・・。というのが周りのみんなのひやかし?やらなんやらで私は気付いてしまってん。

でもどういう反応もできず・・。

しばらくして友達とお手洗いに立ったときに聞いてん。

やっぱり好きらしい。でも私は彼に興味がない旨を伝えてもうそういうひやかし?みたいなののやめて。って言った。

そしたらもう言わなくなったけど・・・・・なんかムード悪い。

別の男の子Dくんと場所はずしてちょっとお話。

彼は私が今まで、Aくんが私のことを好きだってことに気付いてなかったことにびっくり。
ほんまに気付かんかった。

で、なんで気付いたかというと、BくんとCちゃんが隣で話してるのが聞こえちゃってん。

ってこといったら・・。

席に戻ってからがプチ修羅場。

Aくんはトイレに行く。

Dくん「おまえらなんでAくんの気持ち考えないの?」

AとC「・・・。」

私「もう、いいやん。のものも~

ムードは・・・・・。

Aくん戻る。Dくんトイレに。

AとCはDくんの不満を言ってる・・・・。

ほんと辛かった。


私のせいでみんなを嫌な気分にさせてしまった・・・・。でもどうしていいか分からんかった。

なんかどうしようもできんかったのが悔しい。

このみんな仲のいい関係は崩したくなかったのに。

これからもっともっと深い仲になりたかったのに。

次またみんなで楽しく遊びたい。

解決に向けて頑張る!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てぃあ~ | トップ | ゆめの国 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL