中途半端な店長

なにかにつけていい加減、てきとう・・・

店員a 名言 黒日って知ってます?

2017-08-10 | 日記
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
22時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(=_=)ションボリ

鶏から揚げ薬味ソースを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

必殺!駆け込みバイナリー 検証


パパは、プチット・モンディゴットが大好きなんですね。

ところで、マイクロファイナンスのあなたのイメージはどうですか?

このあと、タカナシヨーグルトおなかへGG!を買ってきます。

ストックがなくなりました。


MMFで稼いだことがあるんです。

来週までに、石川県白山市行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

クロコ財布を買いました。

いい買い物でした。


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーナーシップ社会情報。 | トップ | 店員 態度 悪い 彼氏 愛想なら »

日記」カテゴリの最新記事